研修によるお休みのお知らせ

2024.03.13.13:22

まことに恐れ入りますがコース受講のため、下記の期間スタジオをお休みいたします。

4月20日(土)~4月23日(火)



よりパワーアップ&スキルアップしたセッションをご提供できるよう勉強してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

studio kaeru
しんとく ともみ

10th ありがとうございます

2024.02.04.15:50

こんにちは studio kaeru しんとくです。おかげさまで本日、2/4立春 オープンして10周年を迎えることが出来ました!!!
10年というものの長いようであっという間な気がします。が、あぁ、10年経ったんだなとなんだか感慨深く…
そんな10周年、盛大に!とやらねばいけないところですが、すみません、今年は何もありません。
がむしゃらにここまで来た10年。ジャイロトニック®も少しずつ認知されて来て、ここからがまた本番なのかなという気持ちです。物珍しいから…でお越しいただいていた頃とはまた違った、一から新たな気持ちでスタートしていかなければいけないんだなと思う10年目。
今まで体験していただいた方にはどう感じられたのだろうか?難しいエクササイズだと敬遠させてしまったのではないだろうか…と、楽しい、良さを伝えたい!と始めたスタジオなのに違う方向に進めてしまってるのでは無いかと思うところ、反省すべきところ沢山です。
そして、脳出血になり、落ち込んでしまったりお休みも長いことしてしまい、せっかく来ていただいていた&始めてみよう、続けてみようと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけすることになってしまったり、コロナ禍のためお会いすることが叶わなくなってしまったお客様、たくさんいらっしゃいました。申し訳ありません。ブログをたまたまご覧になって励ましていただいた方もいらっしゃいました。いまさらですが、その節はありがとうございました!力になりました!(届くと嬉しいです)
10年間で本当にたくさんの方にお会いすることができました。私の財産でもあります。
確かにジャイロトニック®は難しいと思います。伝えていても難しいと感じます。でも、特殊なんだけど、そうでもないんだ、心地よいなと思っていただけるようここからまた精進していきたいと思います。
ちょっとネガティブな感じになってしまいましたがこれからより一層楽しいと感じてもらえるように気持ち新たにやっていこうの所信表明です。
ひっそりと今日は1人のスタジオで物言わぬ仲間たち(マシンとかスタジオとか備品とか)に感謝を述べながら…

これからもstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします!


studio kaeru しんとく ともみ

年末年始営業のお知らせ

2023.12.01.17:00

いつもstudio kaeruをご利用いただきありがとうございます。

年末年始、studio kaeruは

【2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)】

までお休みをいただきます。

●年始は1月5日(金)から営業いたします。(10:00~18:00)
※諸事情によりスケジュール変更になることもございます。あらかじめご了承くださいませ。
お休み中のレッスンをご希望の方はご相談ください(^ ^)
おそれいりますが年末年始のセッション&レッスンをご希望の際はお早めのご連絡をお願いいたします。


2023年も残すところあと1ヶ月となりました。
ようやく戻りつつある日常。ゆっくり楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2024年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。よいお年をお迎えください。

studio kaeru  しんとく ともみ

長期休暇のお知らせ

2023.08.25.10:33

まことに恐れ入りますが下記の期間スタジオをお休みいたします。


11月1日(水)~

11月23日(木・祝)



※なお、お休みの期間中にいただいたご予約・お問い合わせに関しましては営業日以降のお返事とさせていただきます。
ご予約の際はお早めのご連絡をお願いいたします。



長期間となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、お許しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

studio kaeru
しんとく ともみ

お盆休みのおしらせ

2023.07.25.17:59

こんにちは、studio kaeru しんとくです。
暑い毎日☀️が続きますがいかがおすごしでしょうか?
スタジオはしっかり冷やしてお待ちしているのですが、お盆休みのおしらせです。

【2020年8月13日(日)~8月16日(水)】

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
危険な暑さといわれる毎日ですが皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ!
涼しいスタジオにしてお待ちしておりますので、
元気チャージしたい時にはいつでもお越しくださいね♪




studio kaeru
しんとく ともみ
プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック®&ジャイロキネシス®をメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR