2月 ジャイロトニック スケジュール

2018.01.22.14:31


【2月 ジャイロトニック ご予約可能時間】

 1日(木) 受付終了
 2日(金) 12:0013:30/15:30~18:30
 3日(土) 受付終了
 4日(日)  9:30~10:30
 5日(月) お休み
 6日(火) 16:00~18:00
 7日(水) 15:00~18:00
 8日(木) 受付終了
 9日(金) 16:00~18:30
10日(土) お休み
11日(日) 14:30~17:00
12日(月・祝) 9:30~17:00
13日(火) 10:00~11:00/13:00~16:30
14日(水) 受付終了
15日(木) お休み 
16日(金) 受付終了
17日(土) 受付終了
18日(日) 受付終了
19日(月) 17:30~18:30
20日(火) お休み
21日(水) 16:30~17:30
22日(木) 11:30~13:00
23日(金) 15:30~18:00
24日(土)  9:30~13:00
25日(日) お休み 
26日(月) 12:00~14:00/16:00~18:30
27日(火) 10:00~16:30
28日(水) 15:00~18:00


カレンダースケジュール←こちらをクリック

※随時更新してまいりますが、ご希望の時間に添えないこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。
ピラティスなどその他のボディワーク、早い&遅い時間帯でのセッションをご希望の方も遠慮なくご相談下さい。

●ジャイロトニック・ピラティス・その他ボディワーク(マンツーマン)
  60分 6,000円
  初回(60分) 5,000円
  

※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションは完全予約制になります。
※ピラティスはマットエクササイズおよびアークバレルを使用してのセッションとなります。

ご希望の日時をお知らせください。幅広く、いくつかの希望日程をお知らせいただけますとご予約をお取りしやすくなります。
初めての方はなるべく余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約の申し込みをいただきましたら、当スタジオからご連絡いたします。
※メールを確認いただいて予約完了(確定)となります。

※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションのキャンセルはご予約時間の24時間前までにお知らせください。
24時間以内のキャンセル・変更に関しましては100%のセッションフィーを申し受けます。



お問い合わせ・ご予約は→お申し込みフォーム

メールでのお問い合わせは→info@studio-kaeru.net

◎下記内容をご記入ください
・お名前/ふりがな:
・ご住所:
・お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
・メールアドレス:
・ご予約希望日時:(いくつかパターンをお知らせください)
        1.○月○日○:○~○:○
        2.○月○日○:○~○:○
        3.○月○日○:○~○:○
・ご質問等:

≪スタジオからのお願い≫
※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから72時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
その際、以下をご確認ください。

※携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないことが多く起こっております。
携帯メールアドレスをご利用の際は
info@studio-kaeru.net
の受信許可設定を必ずお願いいたします。

(なるべくパソコンアドレスをご利用ください。)

初回のみ確認のショートメールを送らせていただいております。携帯の番号を必ずご記入ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR 2018

2018.01.09.05:00

かなり遅れてしまいましたが...

あけましておめでとうございます!
本年もstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします。



年明け長めのお休みを頂き、人生初のヨーロッパ、スペイン バルセロナへtripしておりました。

今まで考えもしなかったヨーロッパへの旅行、人生の中でチャンスがあれば行けたらいいな&見れたらいいなだったサグラダファミリアなど生で体験してきました。



この旅行も友達が行くのに乗っかるといういかにも私らしい決定でしたが、とても良かった!

乗っかったおかげでまた一つ世界が変わりました!

始めから行動を起こすにはすごくエネルギーがいるけれど、伸るか反るかは少ないパワーで選択出来る。
乗っかり万歳!(←だいたい今までの人生選択はこの精神w)
私のようなタイプはこのきっかけとタイミングを逃しちゃいけないと改めて感じたこの旅行。

その為少し長くスタジオをお休みすることになり申し訳なかったですが...(´・ω・`)

たくさんチャージして(脂肪も蓄えてw)帰って参りました!

これが時差ボケ?という眠気とフワフワ感もガンガン残っておりますが明日10日より元気に営業いたします。

今年のテーマは『健康』

家族や自身の身体にやや黄信号を感じた昨年後半。
自分も家族も健康であるからこその現状のありがたさを感じました。

カラダもココロも健康に!

ずっと掲げていた大きなテーマでしたがもう少し掘り下げていきたいと思います。

頑張ることも大切だけれど、もっと必要な何かを探し、見つけていけたら...

人生は一度きり!
また新たな年のスタート、考えすぎず気軽に、気楽に進んで行きます。

『 lo que será, será』

ケセラセラ、スペイン語ではこうなるそう(^^)


今年はちゃんとブログも更新するつもりですw
気長にお付き合いくださいませ!

今年もstudio kaeruとしんとく ともみをどうぞよろしくお願いいたします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


studio kaeru しんとく ともみ

骨T!

2017.08.15.19:15

こんにちは!studio kaeru しんとくです。

今日は珍しく、ステキTシャツをご紹介っ!

せぼねTシャツぅ~!!!

(↑表裏ではなく別デザインです)

先日のコースの時にトレーナー仲間の遠藤真理子ちゃんが着ていたこのTシャツ。

「これ、めっちゃわかりやすい!お客さんにも説明する時とかめっちゃえぇやん!」

聞けば彼女のお友達がデザインして作っているとか。
そのお友達は整体師でデザイナーさんらしくリアルかわいい感じも納得。

絶対買う!欲しい!


ちょうどその頃、studio kaeruでなんと100セッション(!)を迎えるお客さまがいらっしゃいましたので

「100回達成記念にプレゼントしよう!」

と思い立ったのであります。

昔、リゾ鳴尾浜のフィットネスクラブでアルバイトしていた頃、そんなプレゼントシステムがあったなぁ…と。

こんなにも続けて来て下さっていることに感謝しかない。
ということで、100セッション達成された方には私の一方的な感謝の気持ちとしてプレゼントっ!
(だいぶ果てしない目標ですけどね(^^;; )

色んなデザイン&色がありご自身で選んでいただきますのでご安心を!

「欲しいけど待てないYO!」とか私みたいに「そんなの関係なく欲しいYO!」という方は
くねくね道→ https://www.winding-tao.com

遠藤真理子ちゃんのスタジオはこちら→http://studioglassgem.wixsite.com/studio-glassgem

上の写真の2枚は私の仕事&普段着ですので着てたらチェックしてくださいませ!٩( ᐛ )و

自分でまだまだ買いまくりそうな予感…w


快適になりました(๑>◡<๑)

2017.08.06.15:24

こんにちは!studio kaeru しんとくです。

昨日はお休みをいただきまして…
とうとうスタジオの更衣室側(私の作業場)にもクーラーがつきましたっ!


今まではスタジオ側のクーラー1台でなんとかまかなっておりましたが、今年の夏は暑すぎる!

お越しになった時にはまず更衣室側に入っていただくので(外よりは若干涼しい)みなさんそれほど気にはならない様子。

しかーしセッション終わって更衣室に移動するとなんとも言えないモワッと感…(しんとく調べ)
なんとかサーキュレーターを駆使してスタジオの冷気を送り込んではいたんですがもはや限界か。

スタジオのクーラーも頑張りすぎてかわいそう。
それよりここで作業するの辛い…

ってことで7月半ば一大決心をし、近所のヤ○ダ電機さんで購入を決めました。
担当の人がめっちゃ親身になってくれる人だったので。(←これ大事)

決心したもののさすが繁忙期。
半月も待つことになってしまいました。

そして昨日、ついに来たのです!
待ち焦がれていた麗しの君!!!

今日は朝から快適です٩( ᐛ )و
快適すぎてヤル気がみなぎり、これまた最近購入したiPad (こちらはヨド○シで購入)でブログ更新ちう←こちらも快適
はかどるわぁ(*´∇`*)
ブログ書く率上がるかもw


スタジオにお越しになるまでは暑いですが、ヒンヤリと居心地良くお待ちしております!
私の気持ちもきっと穏やかになっておりますYO!ww

コース修了!

2017.07.11.19:17

1週間ものお休みをいただきまして...
東京でお勉強して参りました!

半年以上前から申込み、待ちに待ったこのコース。

「Application for Pelvic Girdle(骨盤帯) 」

「Application for Shoulder Girdle(肩甲帯)」


腰や股関節、肩や首などに痛み・不調を抱えている方に対して、ジャイロトニックでどうフォーカスしセッションを提供していけば良いか...

頭も身体も呼吸もめいっぱい使ったコース。
パンパンではちきれそうです。
(呑んだくれた毎日の件も含むw)

骨盤帯に関しては昨年も受けたのでリテイクです。
初めて受けた時はどうしようかと思うくらい難しくて...今回ももちろん難しかったけれど、前回より理解出来ることも多くなり、色々クリアになった気がします。

シンプルなのに意識するのが難しい繊細な動き、そして呼吸。
しかしそれによって繋がりが出来、筋肉痛だけれど日に日に良い状態へと変わってゆく身体を感じました。


スタジオには健康な方はもちろんですが不調や問題を抱えている方もたくさん来られます。
どちらかといえば後者の方が圧倒的に多いのではないかと。

そんな不調や問題を自身で調整出来るようになれば、怖いものはなくなるような気がするのです。
そして未来は明るくなるはず!


痛みや不調はもしかすると変化するチャンスかもしれません。
でもそのチャンスを生かす為には努力も必要です。

楽しみながら頑張れる、より良い状態へ変化する、そんなサポートが出来ればと、改めて感じた1週間でした。


たくさんの学びの時間をいただきましてありがとうございました!


また明日から張り切ってスタジオでお待ちしております!

しんとく ともみ
プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック®&ジャイロキネシス®をメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR