10th ありがとうございます

2024.02.04.15:50

こんにちは studio kaeru しんとくです。おかげさまで本日、2/4立春 オープンして10周年を迎えることが出来ました!!!
10年というものの長いようであっという間な気がします。が、あぁ、10年経ったんだなとなんだか感慨深く…
そんな10周年、盛大に!とやらねばいけないところですが、すみません、今年は何もありません。
がむしゃらにここまで来た10年。ジャイロトニック®も少しずつ認知されて来て、ここからがまた本番なのかなという気持ちです。物珍しいから…でお越しいただいていた頃とはまた違った、一から新たな気持ちでスタートしていかなければいけないんだなと思う10年目。
今まで体験していただいた方にはどう感じられたのだろうか?難しいエクササイズだと敬遠させてしまったのではないだろうか…と、楽しい、良さを伝えたい!と始めたスタジオなのに違う方向に進めてしまってるのでは無いかと思うところ、反省すべきところ沢山です。
そして、脳出血になり、落ち込んでしまったりお休みも長いことしてしまい、せっかく来ていただいていた&始めてみよう、続けてみようと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけすることになってしまったり、コロナ禍のためお会いすることが叶わなくなってしまったお客様、たくさんいらっしゃいました。申し訳ありません。ブログをたまたまご覧になって励ましていただいた方もいらっしゃいました。いまさらですが、その節はありがとうございました!力になりました!(届くと嬉しいです)
10年間で本当にたくさんの方にお会いすることができました。私の財産でもあります。
確かにジャイロトニック®は難しいと思います。伝えていても難しいと感じます。でも、特殊なんだけど、そうでもないんだ、心地よいなと思っていただけるようここからまた精進していきたいと思います。
ちょっとネガティブな感じになってしまいましたがこれからより一層楽しいと感じてもらえるように気持ち新たにやっていこうの所信表明です。
ひっそりと今日は1人のスタジオで物言わぬ仲間たち(マシンとかスタジオとか備品とか)に感謝を述べながら…

これからもstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします!


studio kaeru しんとく ともみ
プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック®&ジャイロキネシス®をメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR