スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月 ジャイロトニック スケジュール

2015.05.25.15:10

最近続々とお問い合わせをいただき、そしてお越しくださった方がお友達をご紹介くださり・・・
ありがとうございます!!!

お越しくださった方のほとんどが初回から

「すごいスッキリ!軽い!」
「動きやすい、楽になったー!」
「足が地についてる感じ。まっすぐ立ててる。」

と、カラダの変化を感じてくださっています。

そして・・・
「これほんと、やってみないとこの気持ちよさわからないですね」
と。

そうなんですよ、川崎さん!←古

この気持ちよさ、この感覚、どれだけ説明しても・・・

“やってみないとわからない”

これが実際なんですよね。

感じ方はさまざまですが、みなさん明らかに状態が良くなって帰られます。

studio kaeruは入会金ナシ!セッションフィーのみのお支払です。

確かに安くはないですが、やってみるにはとっかかりやすい!かと。

まずはお問い合わせの勇気だけ!^^


【6月 ジャイロトニック ご予約可能時間】 
 
 1日(月) 10:00~16:30  
 2日(火) 18:30~20:00
 3日(水) 10:00~11:00  15:30~18:00
 4日(木) 14:00~16:00
 7日(日) 13:00~17:00
 9日(火) 17:30~20:00
10日(水) 16:30~18:00
11日(木) 14:00~16:00
12日(金) 15:00~16:00
13日(土) 12:00~13:00
15日(月) 11:30~18:00
16日(火) 17:30~20:00
17日(水) 10:00~11:00  16:30~18:00
18日(木) 14:00~16:00
24日(水) 10:00~11:00  16:00~18:00
28日(日) 9:00~10:00 


カレンダースケジュール

※随時更新してまいりますが、ご希望の時間に添えないこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。
ピラティスなどその他のボディワーク、早い&遅い時間帯でのセッションをご希望の方も遠慮なくご相談下さい。

●ジャイロトニック・ピラティス・その他のボディワーク(マンツーマンセッション)
  60分 6,000円
  初回(60分) 5,000円
  

※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションは完全予約制になります。
※ピラティスはマットエクササイズおよびアークバレルを使用してのセッションとなります。

ご希望の日時をお知らせください。幅広く、いくつかの希望日程をお知らせいただけますとご予約をお取りしやすくなります。余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約の申し込みをいただきましたら、当スタジオからご連絡いたします。そこで予約完了(確定)となります。

※現金でのお支払をお願いいたします。カードのご利用はできません。
※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションのキャンセルはご予約時間の24時間前までにお知らせください。24時間以内のキャンセル・変更に関しましては100%のセッションフィーを申し受けます。


お問い合わせ・ご予約は→お申し込みフォーム

メールでのお問い合わせは→info@studio-kaeru.net

◎下記内容をご記入ください
・お名前/ふりがな:
・ご住所:
・お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
・メールアドレス:
・ご予約希望日時:(いくつかパターンをお知らせください)
        1.○月○日○:○~○:○
        2.○月○日○:○~○:○
        3.○月○日○:○~○:○
・ご質問等:


≪スタジオからのお願い≫
※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから24時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないことが多く起こっております。info@studio-kaeru.netからの受信許可設定をお願いいたします。
なお、初回のみ確認のショートメールを送らせていただいておりますので、携帯の番号を必ずご記入ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

しんとく ともみ
スポンサーサイト

6月 ジャイロキネシス スケジュール

2015.05.24.19:49

こんにちは!studio kaeru しんとくです。

GWも終わり、なんだかぼんやりしていたらもう6月!!!

夏はもうすぐ・・・の前に、梅雨の時期ですね。

そういえばstudio kaeru にクーラーがついたのも去年の今頃。
ブログでも浮かれてジャジャーン!とかお伝えしてましたね( ´▽`)←遠い目

いっぱい汗をかきたい方はクーラーも弱めだったり、涼しい中で動きたい方はしっかり効かせたり・・・
少人数制なのでお好みでどうぞ!!!


【6月 ジャイロキネシス スケジュール】※定員5名/回

 3日(水) 12:00~13:30(90) 残5
 7日(日) 10:30~12:00(90) 残4
10日(水) 12:00~13:30(90) 残3
12日(金) 16:30~17:30(60) 残3
17日(水) 12:00~13:30(90) 残2
21日(日) 10:30~12:00(90) 残3
24日(水) 12:00~13:30(90) 残5
26日(金) 16:30~17:30(60) 残4


カレンダースケジュール

◎2名さま以上でお申し込みいただければ、ジャイロトニック予約可能時間帯でのレッスンもお受けします。
まずはご相談ください。

 ●ジャイロキネシス
  90分クラス 3,000円
  60分クラス 2,500円
  初回(90分・60分とも) 2,000円


※現金でのお支払をお願いいたします。カードのご利用はできません。
※ジャイロキネシスのキャンセル料は必要ありませんが、定員制のためご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ・ご予約は→ご予約フォーム

メールでのお問い合わせは→info@studio-kaeru.net

◎下記内容を例にお申し込みください。
・お名前/ふりがな:
・ご住所:
・お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
・メールアドレス:
・ご予約希望日時:○月○日○:○~○:○
・ご質問等:


≪スタジオからのお願い≫
※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから24時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないことが多く起こっております。info@studio-kaeru.netからの受信許可設定をお願いいたします。
なお、初回のみ確認のショートメールを送らせていただいておりますので、携帯の番号を必ずご記入ください。


ご予約お待ちしております^^

しんとく ともみ


北浜にオープン!

2015.05.03.19:04

北浜にジャイロトニックのスタジオが新しくオープンしましたよ~!

オーナーはこの方、丸井ちよさん。



何回かワークショップで一緒になるも、お互い人見知り(ほんとですよ!笑)の性格ゆえ話すことが出来ず、
ジャイロトニックのファイナルで少しずつ心をひらきはじめ、帰ってきてから急激に仲良くなりました(笑)

ジャイロトニックは同期ですが、ジャイロキネシスは大・大・大先輩なのです!


とっても真面目で勉強熱心なちよちゃん!
いろいろ相談に乗ってもらったり、練習しあったり・・・いつも助けてもらっている大切な仲間。


先月28日に大阪の北浜にオープンしたスタジオ。
お祝いに遊びにいってきました。

北浜駅から徒歩5~6分くらい。
居心地の良い素敵なスタジオです。

fc2blog_201505031909510a8.jpg

【Bodywork space Equilibre】

「Equilibre」=エキリーブル
フランス語でバランスという意味らしい。


か、かっこいい。。。うちのカエルと大違い(笑)


ちなみにマシンはヨーロピアンというタイプです。(うちはコブラエリート)
優雅なたたずまいのなかなかレアなマシン。

マシンによってまた違った感覚が味わえますよ!



フランス好きなちよちゃんに送ったプレゼント。
「フランスゴムの木」


フランスという名前と、スパイラルしていきそうな幹がなんともかわいらしくてこれに決めました。

新芽も出ていたし、良いこといっぱい運んでくれますように。。。


ちよちゃん、おめでとう!

お互い楽しんでいこーね!
ジャイロトニック&ジャイロキネシスが広がって、たくさんの人に喜んでもらえるといいね!

これからもよろしくね~!



そんなちよちゃんのブログ
情報チェックしてみてくださいね!


あっ!studio kaeruもどうぞよろしくお願いいたします!!!^^

内臓とココロ

2015.05.03.18:01

先日、とあるご縁があり【チネイザン】を受けてきました!

【チネイザン】とは氣内臓療法といわれる気功療法とういことで・・・

内臓のマッサージ!ですね。


しかーし、以前受けたことのある腸マッサージのような、まったりとした刺激ではなく・・・

とにかく唸るほど痛い!

重ーくズズズンと体中に響き渡る痛み。。。
お腹の奥の痛みが背骨をつたって指先から足先まで。おぉぅ。。。

私、まぁまぁ痛みには強いほうで、だいたい気持ちよかったり大丈夫だったりするんですが

あー、これ、やめときゃよかったかも・・・

なんて、前半から思っちゃいました。


内臓と感情は密接に関係しているらしく、酷使してたんだねぇ・・・ごめんね。

でも後半になるにつれほぐれてきたのか、だんだん痛みもマシになり気持ちよく感じる部分も。

終わった後はあらスッキリ☆お腹も柔らかホワホワ~。なんか気持ちよい。


私の場合、冷たい飲み物大好きなので、内臓が冷えていたらしく。

感化されやすい私は、この日から冷たい物シャットアウト!
お湯とかスープとか、とにかく温かいものをとるようにこころがけました。


帰り道、カラダはポカポカで暑いくらい、疲れたのかとにかく眠い。。。
スッキリしたような、なんかダルいような変な感じでその日は就寝。←23時には寝た


なんと!このチネイザン、ワタクシ3日連続で受けることにしていたのです!
(ほんと初日はどうしようかと思いましたけども)

朝起きたらなにやら軽い!カラダ軽い!
筋肉痛もなく(なる人もいるらしい)、頭もスッキリ冴えております。
あご周りもスッキリした気が・・・むくんでたのか?

そして迎えた2回目~。

昨日の痛みを経験してるのでちょっと余裕。
覚悟はしましたが。。。

おぉ!!!痛くない~!
なんだこれ、気持ちいいぞ~!寝そうだぞ~。。。

やや痛いところはあるものの、体の中は劇的な変化をとげていました。

前日もお腹は柔らかかったらしいんですが、さらに柔らかく、奥まで入るようになったみたい。
何よりも、気持ちよかった~。

そして変わらずカラダはポカポカ。
すこぶる調子が良い!

3日目はより深いところを刺激された感じ。
まだ、奥の奥にはくすぶっている何かがあるのかなー。
ちょっと痛かったです。


いままでとまた違ったアプローチから向き合った3日間。
ココロとカラダってほんとに繋がってるんだなと。(いつも自分で言ってるはずなのに)
そして、自分も気付いてなかった思いを聞いたような、変な感じ。
もっと自分を大事にしないとな~。


いろんなアプローチの仕方が世の中にはたくさんあって、まだまだ知らないことばかり。
またまたカラダへの興味が深まった面白い3日間でした。

写真は今回施術してくれたYumiさん。


もっと受けたかったんですが、彼女は海外に勉強の為移住されるんだそうです。
また帰って来たときに楽しみにしてよーっと。

プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック&ジャイロキネシスをメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。