スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 ジャイロキネシス スケジュール

2015.03.25.16:56

こんにちは!studio kaeru しんとくです。


先日、駅で見かけた年配のご夫婦。

奥様は杖をつかれていて、もう片手は...

ご主人としっかり手をつないでおられました。

お二人とも笑顔でお話しながら、時おり「わははっ!」と大笑いするのがとっても印象的でした。(つけてたわけではありませんよw)

ほっこりとともになんだか憧れというか。。。


ふと浮かんだ...

♪チャァミーグリーンをつっかうとぉ~手をつなぎぃ~たく~なぁるぅ~♪

昭和~(笑)でも憧れてましたよね?


いつまでも楽しく笑って過ごせるのって素晴らしい。

幸せな気持ちになりましたとさ。


4月 ジャイロキネシス スケジュール
 1日(水) 12:00~13:30(90)
15日(水) 12:00~13:30(90)
22日(水) 12:00~13:30(90)
24日(金) 16:30~17:30(60)

カレンダースケジュール

上記以外のレッスンご希望の方はお気軽にご相談ください。
2名以上でお申し込みいただければ、ご都合のよい時間(ジャイロトニック予約可能時間帯)のレッスンも可能です。

 ●ジャイロキネシス
  90分クラス 3,000円
  60分クラス 2,500円
  初回(90分・60分とも) 2,000円


※現金でのお支払をお願いいたします。カードのご利用はできません。


お問い合わせ・ご予約は→ご予約フォーム

またはメール
info@studio-kaeru.net

下記内容を例にお申し込みください。
お名前/ふりがな:
ご住所:
お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
メールアドレス:
ご予約希望日時:○月○日○:○~○:○
ご質問等:

※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから24時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※携帯メールはまれに受信できない場合もございますので、info@studio-kaeru.net からの受信許可設定をお願いいたします。


ご予約お待ちしております^^

しんとく ともみ
スポンサーサイト

4月 ジャイロトニック スケジュール

2015.03.24.16:09

こんにちは!studio kaeru しんとくです。

暖かくなったなぁ。。。と思ったら、また寒ーい!
花冷えですね。

先日の暖かさで桜もチラホラ咲いていましたが

「あっ、やべ!咲くのちょっとはやかったぜ。。。」

とか桜も思ってるんでしょうか^w^


ワタクシだいたいこの時期、ちょっとだけ鼻がグズってなったりくしゃみが出たり。。。

花粉症ではない!!!と思いたい!
いや、風邪や!風邪をひいたに違いない!

ま、まさか!桜の。。。か・・ふん?(そもそもあるのか知りませんけどもw)


てな4月をここ最近むかえておりますYO!


4月 ジャイロトニック ご予約可能時間
 
 1日(水) 10:00~11:30 
 2日(木) 12:00~16:00
 3日(金) 12:00~20:00
 4日(土) 11:30~13:00
 6日(月) 10:00~20:00
 7日(火) 16:00~20:00
 8日(水) 16:30~20:00
 9日(木) 10:00~16:00

 10日(金)~13日(月) スタジオお休み(研修の為ご迷惑をおかけします)

14日(火) 15:00~18:00
15日(水) 10:00~11:30
      16:30~20:00
17日(金) 12:30~16:00
19日(日) 15:30~17:00(10:30~12:00保険セミナー 詳しくはコチラ)
20日(月) 15:00~20:00
21日(火) 14:00~20:00
22日(水) 10:00~11:30
      16:30~20:00
23日(木) 10:00~13:30
24日(金) 11:00~16:00
25日(土) 11:30~13:00
26日(日) 10:00~13:30
15:30~17:00
27日(月) 10:00~20:00
28日(火) 18:00~20:00
29日(水・祝) 15:30~17:00
30日(木) 10:00~12:00


カレンダースケジュールはこちら

※随時更新してまいりますが、ご希望の時間に添えないこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。

ピラティスやその他のボディワーク、早い&遅い時間帯でのセッションをご希望の方も遠慮なくご相談下さい。


●ジャイロトニック(マンツーマンセッション)
  60分 6,000円
  初回(60分) 5,000円

※ジャイロトニックセッションは完全予約制になります。
ご希望の日時をお知らせください。幅広く、いくつかの希望日程をお知らせいただけますとご予約をお取りしやすくなります。余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約の申し込みをいただきましたら、当スタジオからご連絡いたします。そこで予約完了(確定)となります。

※現金でのお支払をお願いいたします。カードのご利用はできません。

※ジャイロトニックセッションのキャンセルはご予約時間の24時間前までにお知らせください。24時間以内のキャンセル・変更に関しましては100%のセッションフィーを申し受けます。


お問い合わせ・ご予約は→お申し込みフォーム

メールでのお問い合わせは
info@studio-kaeru.net

下記内容をご記入ください
お名前/ふりがな:
ご住所:
お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
メールアドレス:
ご予約希望日時:(いくつかパターンをお知らせください)
        1.○月○日○:○~○:○
        2.○月○日○:○~○:○
        3.○月○日○:○~○:○
ご質問等:


≪スタジオからのお願い≫
※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから24時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないことが多く起こっております。info@studio-kaeru.netからの受信許可設定をお願いいたします。
なお、初回のみ確認のショートメールを送らせていただいておりますので、携帯の番号を必ずご記入ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

しんとく ともみ

保険のあれこれ セミナー 番外編 

2015.03.20.15:21

【保険】という言葉を聞いて、どんなものを想像されますか?
いまは様々な種類があって、自分に合ったものを選べる時代だとか。

でも、でも、そんなに詳しく聞いたこともないし、先のこともわからないし、内容もどんなものがあるとかよくわからない!

・CM見てもピン!とこない。
・すすめられるがまま入って、今さら聞けない。
・解約返戻金だけ見て決めた。
・見直ししたいんだけど、窓口行くのもちょっと・・・すんごい勧められたりして断れなかったらどうしよう。
・足りない保障がわからない。
・ちょっと家計圧迫してるねんなぁ。

これ、全部私です(笑)

そんなこんなを、まぁよいお年にもなったので・・・日々気になりながら過ごしておりました。


ある日、ふと耳にしたインストラクターのための損害保険講座のお知らせ。
もともと損害保険には入っていたんですが、スタジオ関係も含め相談したいなーと。
(このときは生命保険のことは頭になく・・・)

なんか「話聞きたい!」ってピン!ときたのです。
とにかく会わなければ!と。(ヨコシマな気持ちはございませんよ!笑)

そして向かった勉強会。

初めてお会いした永田さんはシュッとした人当たりの良い気さくなオサレ~な男前さんでした^^
メインはインストラクター損害保険のお話で、いろんな事例を交えながらわかりやすく説明してくださいました。

うーん、満足^^ これ、インストラクターのみんなとシェアしたいな。。。


後半は主催の方が、これ聞いといたほうがいいよ!と、生命保険のお話に。

な、な、な、なんと!!!!!

私が気になっていたことをすべて払拭してくれるような、光がさしたような!
「知らんかったー!すごーい!」
が盛りだくさん。

そしてとにかく、わかりやすい!興味わいた!

家帰ってすぐ証券見てみよう!(その前に探さなあかん・・・)って思いました。
(いつも思うけどやらないタイプが、このときはちゃんと行動しましたYO!)


こんなにわかりやすく説明してもらえるなんて!
悩んでるのって私だけではないはず!そして楽しく保険のことが学べるなんて!

これはみなさんと共有したい!

と、勉強会終了後にはセミナー開催をお願いしていました。
(そして自分の保険の見直しも 笑)←セミナーがメインですよ、セミナー!

快く承諾してくださった永田さん。
そして、このセミナーが実現したのです。

インストラクターの方の損害保険の話はもちろん、一般の方にもとってもためになる話てんこ盛り間違いなし!


ちょっと気になる。。。と思ったかたはぜひぜひいらしてくださいね!

詳しいセミナーの情報はコチラ


そして、見直ししてもらった私の保険(←インストラクターになりたての頃に入ったやつ)は・・・

なんと!今ではめったにお目にかかれないという(もうなくなって入ることもできない)

“お宝保険”だったのです!!!

すすめてくれた方に感謝、そしてあの時の自分、グッジョブ!

えへへへへ~^^


相談した結果、足りない分は付け足し、いらないものは削って・・・

納得して見直すことができました!
(お宝保険はそのままキープ ^^)

ピン!ときた方、是非、お待ちしております~!


しんとく ともみ

とにかくわかりやすい!保険のあれこれ セミナー

2015.03.20.14:22

studio kaeru 初のセミナー!

【とにかくわかりやすい!保険のあれこれ】

生命保険や損害保険、何かしら1つは入っていますよね。
でも保険についてよくわからないこと、ありませんか?

かくいう私もその1人。ほとんど内容わからずに過ごしてきました。
→なぜこのセミナーを開催することになったか、詳しくはコチラ


講師はわかりやすい!相談してよかった!と評判の
ファイナンシャルプランナーの永田秀徳さんです。

たのしく、面白く、ためになる保険のあれこれ学びませんか?

当日はインストラクターの方のための損害保険や、生命保険のあれこれなど予定しておりますが、みなさんの聞きたいことで内容がかわっていくかも?

みんなでワイワイ、ざっくばらんにお悩み解決!
かしこまったセミナーではないので、お気軽にご参加くださいね!!!
(丸椅子もしくはヨガマット上でのセミナー受講になります。ご不便をおかけします。)


<日時> 2015年4月19日(日)
<時間> 10:30~12:00 (セミナー終了後相談会アリ)
<講師> 永田 秀徳 
<場所> studio kaeru (福島区鷺洲2-6-11松原ビル201 地図 )
<参加費> 2,500円(税込)もうすぐHPが出来るので今回だけの記念価格ですよ!
<定員>10名

◎お申し込み方法
メール info@studio-kaeru.net 宛に
件名を「保険セミナー申込」として本文に以下の内容をご記入の上、送信してください。

・お名前(フルネーム):
・お電話番号(携帯など当日も連絡のつきやすい番号をお知らせください):
・メールアドレス:

・その他伝えておきたいこと・ご質問等:

申し込みをいただきましたら、当スタジオより折り返しご連絡いたします。

※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから24時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※携帯メールはまれに受信できない場合もございますので、info@studio-kaeru.net からの受信許可設定を必ずお願いいたします。



【講師よりひとこと】
私たちが日々生活していく上で、常にリスクがあります。
リスクには顕在しているものと潜在しているものがあります。

今回のセミナーでは誰にも潜在しているリスクを知っていただくことにより顕在化していきます。

どの世界にも知っているか知らないかだけで人生を大きく変える情報があります。

わかりにくいことをわかりやすくお伝えし、
あっという間の楽しく有意義な90分間をお約束します。

ふるってご参加ください!


【ファイナンシャルプランナー 永田 秀徳 (ながた ひでのり)】

自動車販売ディーラー、医療機器ディーラーを経て
ファイナンシャルプランナーとして独立。

その後、大手外資系生命保険会社に所属。
プレイヤー・育成マネージャー・リクルート担当を兼任。
某大型保険代理店神戸支社長を経験

直接お客様のお役に立てる現場が好きなため、
現在ファイナンシャルプランナーとして活動中。

主にマネーセミナー、リスク対策セミナーの講師を担当。

ファイナンシャルプランナー11年目
「めまぐるしく変化する経済、国の制度の最新情報をわかりやすく情報提供」
「お客様の状況把握のためとにかく傾聴」
をモットーに600名以上のクライアントを担当


30歳~35歳の5年間副業としてエアロビクスインストラクターとして活動
趣味:筋力トレーニング、焼き肉
ベストボディジャパン2014関西オープン大会5位入賞。
ベストボディジャパン2014日本大会出場
1977年8月3日生まれ(37歳)
妻・長男(5歳)・長女(4歳)の4人家族

お休みのお知らせ

2015.03.13.18:27

まことに恐れ入りますが研修のため、下記の期間スタジオをお休みいたします。


2015年4月10日(金)~4月13日(月)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。


studio kaeru
しんとく ともみ

スタジオへはこちら ~野田・海老江編~

2015.03.13.16:09

最寄り駅はJR環状線福島駅のstudio kaeru。

あと1~2分足すか足さないかくらいで

野田(阪神電車)・野田阪神(地下鉄千日前線)・海老江(JR東西線)

からもお越しいただけますYO!


福島からは商店街を通るので、いろいろ見ながら来たらスタジオ着いちゃった!ですが。。。

こちらからはマンション見ながらの移動でございます。
ただただ、ひたすらに歩くことに専念してください・・・
(帰りはイオンで買い物できますけども!いや、行きもできますけども!)



阪神電車からは野田で下車。改札を出たらまっすぐ階段を下りて左側へ。


千日前線野田阪神・東西線海老江からは阪神電車方面の出口へ、地上に出ます。


阪神電車の高架を左に見ながら梅田方面へ。(やよい軒の方向ですよ)


信号のない横断歩道を1つ渡り、2つめの横断歩道を渡らずに左折、高架をくぐります。

野田阪神東の交差点、渡るとダイコクドラッグがあります。

くぐるとイオンの入り口とパチンコ屋さんがありますよ。


道なりにカーブ。セブンイレブンと24時間フィットネスのJOY FITさんの前をスルー。

余談ですがセブンイレブンのコーヒーは美味しいですね。
よくわからないんですけれども、コンビニコーヒーの中では一番好きです。

そしてクリーニング屋さんとほっともっともスルー。

のり弁にはいつもお世話になっています。えへへ。

タワーマンションに思いを馳せながら(空想にふける)ひたすら進むと信号が。(鷺洲公園前)

ここまでで6~7分でしょうか?信号もあんまり待つことないですし。
この横断歩道を渡らずに(渡っても大丈夫ですけれども)左折しまーす。(右折すると関西スーパー)

いろいろ情報を書きこんでますが迷ってないですか?
左折ですよ!左折!


奥ぅ~にローソンが見えるかと。。。(なななんと!2015年6月ローソンなくなってしまいました!!^^;)
それよりも焼肉の看板が目につくか(笑)

左折してからスタジオのあるビルまでは200mほどでしょうか?
あと一息ダ!

スーパーKOHYOの向かい、クリーニング屋のとなりがstudio kaeruの入っているビルです~。
2階に黄緑のカーテンが見えるかな~。


この真ん中の丸い取っ手のコンクリートのビルです。(茶色いほうではないのでお気を付けを!)


1階は喫茶店なのでたまにコーヒーのいい香りがします。う~ん、アロマ。

スタジオは階段を上がった2階の奥です。ちょっと急な階段ですのでウォーミングアップしてくださいね!

さぁ、到着!
扉左手後方の黒いインターホンを押してください。
(白いのはお隣のお家のなのでお間違えのないようにお願いいたします!)


まぁ、なんとか歩ける距離ですよね~・・・遠かったですかね?
帰りは軽さを感じながらルンルンで!うん、きっと。。。^^



プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック&ジャイロキネシスをメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。