心地よい風

2017.06.05.15:35

スケジュールはスケジュールだけにしよう...見やすいから...

と「ポジティブな怠惰」をし始めたので、ここはひとつ...

何気ないことも綴っていこうとようやく思ったstudio kaeruブログですw


お休みをいただいた本日は

『エアコンクリーニングDAY!』

なんだかちょっぴり匂ってきたか?と感じていたスタジオのエアコン。
年中つけているし気になり出したら止まらなくなってきた!

ってことですぐさま業者さんにお願いしましたYO!

初めて見るエアコンクリーニングに興味津々です。

とても手際良く、テキパキと仕事をこなしていくお兄さん。
三角座りしながらずっと見てました。

ずっと見られてやりにくかっただろうに
「今は〇〇をしてて、これが〇〇で〇〇で...」
色々と説明してくれます。

面白い!職人技見てるのかなり好き。

そんなこんなしてたらあっという間にキレイになりました。



片付けもルーティンが完成されていて、あんなに広げられていた色んな機材がコンパクトに収納されていく。

うむ、無駄がない。


というわけで1人楽しんでしまいましたが...

studio kaeruのエアコンはすっかりスッキリ綺麗になりました!

梅雨も夏もバッチこーい!
清々しい風と共にお待ちしておりますー!


※12日から1週間程、上階の大規模な改装工事の為騒音が出るようです。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。


しんとく ともみ

おかげさまで3周年!

2017.02.04.00:00


おかげさまで【studio kaeru】は2月4日 3周年を迎えます!

早いものでもう3年。
コース中にマシンを買う!と決め、この部屋を見つけ、マシンが来ることになってから目まぐるしく時は経ち・・・
2年もそうでしたが3年もあっという間でした。

皆さまの応援や協力をいただき、今年もこの日を迎えることができたこと、感謝しております。
本当にありがとうございます!

今年は「ここで、ジャイロトニックで頑張っていく!」という想いをより固め、誓いました。
よりよいスタジオ、セッション、レッスンが提供できるよう
お越しいただいた方々に笑顔で過ごしていただけるようこれからも精進してまいります。

今年もますますパワーアップして皆様に元気を届けられたら・・・
(そのため研修などでお休みもいただくことがありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが・・・)

学びをたくさん活かして一緒に喜び、楽しんでいただける場所に!
楽しいこと、ワクワクすること、やっていきます!


まだまだ至らないことも多くありますが・・・

【studio kaeru】 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

感謝の気持ちを込めて先着50名さまに...

持っている人はめっちゃいいやつ持っている、持ってなかったら自分では買わないけとあったらいいかな的なモノをプレゼント!



是非お越しくださいませ。
お待ちしております!

studio kaeru しんとく ともみ

あけましておめでとうございます

2017.01.03.00:14

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

201701030024304c1.jpg

新年は1月4日から営業いたします。
1月7・8・9日はお休みをいただきます。

2017年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように!


studio kaeru しんとく ともみ

できることを、そして長く

2016.04.25.21:45

この度の熊本地震で被害を受けられた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

何もできない自分。。。
ここに書いていいものか、ずっと考えていましたが。。。

私は、私のできることをやっていこう。
そう思えるようになりました。

直接の支援はきっとできないだろう。。。
けれど、間接的に、そして長い目でみて、何かお手伝いはできるんじゃないか。
みんなが健康で、元気でいられたら、一日も早い復興につながるかもしれない。

できることは限られているけれど、やれることを少しずつですが、長く続けていこうと思います。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


幸せ♡週末

2016.04.05.00:16

お花見でにぎわう観光地京都。


週末2日間はヨーガン先生のジャイロキネシスオープンクラスに参加してきました!




受けるチャンスも少ない海外のマスタートレーナーのクラス!

英語が聞き取れなくても、先生の無駄のない洗練された動きから色々なことが伝わってきます。
どんどんオープンされていくカラダ、力強さと繊細さ、繋がり、自分の中でパワーがみなぎってくる感じ。
時に「サボっちゃいけないよ!ほら、ここいつも使ってないよ!」とカラダの声が聞こえてくるような...
無理だろうと思っていたのに、あれ?いけちゃった!こんなにも伸びるんだ!
すみずみまで心地よくのびのびhappy♡

感じてもらう伝え方、進め方、何より身体で表現するということ!
またまた新たな刺激と勉強になりました。

とっても贅沢な時間を過ごした週末(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
ヨーガン先生、White Cloud Kyotoの美奈先生ありがとうございました!

そして初めてのイノダコーヒーも体験!
こちらヨーガンの先生オススメ。


「カウンターでウィンナーコーヒーを飲むのが一番だよ!」
と教えて頂いたので、その通りにしてきました(笑)

たまたま後から来られた先生にまさかの隠し撮りされてましたけれども!(°∀° )


甘くて、優しくて、癒やされる...
あまりの美味さにもう1杯!
と思ったけど1杯680円(๑°⌓°๑)

むむ...これはまたの機会に...

皆さまも京都へ行った際は体験してみてくださいませ!
プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック&ジャイロキネシスをメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR