2月4日 おかげさまで4周年!

2018.02.04.14:25

本日、studio kaeruは無事に4周年を迎えることができました!

あっという間の駆け抜けてきた4年間。
たくさんの方に出会い、ジャイロトニックを感じていただき…
心地よいカラダを探すお手伝いが出来ていたら嬉しく思います。

無事にこの日を迎えられたこと、この場所で続けられていることに感謝。

いつも支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!


これまでも、これからも、カラダやココロがもっともっと良い方向へ向かうサポートが出来ましたら幸いです。

今後ともstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします!


今月中にお越しの先着50名さまに気持ちばかりですがプレゼントをお渡ししております。
数に限りがありますのでお早目に!!!

皆さまのお越しをお待ちしております(o^^o)


↑なかなかご好評w

studio kaeru しんとく ともみ

4周年に向けて

2018.01.22.17:54


おかげさまで【studio kaeru】は2月4日4周年を迎えます!

2014年の今頃は…ワクワクも不安も入り混じりながら焦って準備してた頃。

まだまだ先だと思われていたマシンの到着。
ふとしたきっかけでトントン拍子に私の元へ来てくれることになりました。

吉日にスタジオオープンしたいよねと検索してみたら
「大安だし、一粒万倍日だし!2月4日立春ヒット!!」←約2週間後

のんびり構えていたもんだから、何も準備してないガランとしたスタジオ。
必要なモノの調達に追われながらドタバタとなんとかオープンにこぎつけました。
今思えば良くやった…。あれほどの集中力とパワーはどっから出てきたんだろうね、感心。

そして早くも4周年。
少しは成長できているのかしら?

昨年からコースやワークショップの参加以外で、自分の楽しみの為にお休みをいただくことが少し増えました。
特に今年のお正月のスペイン旅行はドカンとたくさん休んでしまい、違う意味でなかなかのチャレンジャーに…早く身体を動かしたかった方、すみません。
でも今回長くお休みを頂いたことで、思うことがありました。

「私が良い状態じゃないと意味がないんじゃない?」

イントラ養成コース時代「あなたは小さいから人の倍以上動いて伝えないとお客さんには見えないし伝わらない」と先生に言われ、150%くらいの熱量を1本1本に込めることを常としておりました。(今も変わらず、熱量込めて絶賛セッション中!笑)

決して安くはない料金。
1本1本丁寧に真剣に向き合いたい。そして楽しくもあり効果的でもあって欲しい。

しかーし熱く込めすぎて仕事終わりにチーン…と動けなくなる事も。
家のことが疎かになり…後で自己嫌悪になることもしばしば。
なので1日のセッション可能本数を決めました。

家族の入院で急遽スタジオをお休みにしなければならずご迷惑をおかけする事もあった昨年後半。
自分だけでなく家族が元気であること、だから仕事が出来るんだし、ありがたいことだなと痛感しました。

私が肉体的・精神的・社会的に良い状態でなければ、すごくいいんだよ!って伝えても説得力がないなと。←WHOの健康の定義みたいな

旅から帰ってきてからは以前にも増して楽しく充実しています。
余裕がある分、気付きも多くなりセッションの内容も深くなっている気がします。


休息って時には必要ぐらいの感じだったけど日々めっちゃ必要やなと。
私はペース配分がきっと苦手。というかどっぷりと全力で過ごしてしまうのでオンが長すぎて頑張っちゃうことも。
だからオンオフをしっかり把握しておかないと電池切れするのだね。


4周年を迎える今年は『健康』がテーマです。

「心地よいカラダとココロへ。studio kaeru」

ここに向かうため、私はモチロン、家族も周りの人もみんな良い状態でいて欲しい!

ということで…まずは私からw

○リフレッシュ休暇だったり
○インプット(コースやワークショップ)の為だったり
○スタジオ休みでも外部の仕事したりしてるので、連休だったり

オフをいただくことが多めにあるかもしれません。
どの曜日もやってるよ的な、不定休という形で営業しておりますのでご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

皆様の健康のため、日々自身も整え邁進して参ります!(・∀・)


突っ走ってきたこれまで、そして4周年を迎えるにあたり、最近思ったことを綴ってみました。

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、基本は変わらず!
これからもstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします!


↑いつもこんな感じでいたい(´∀`)

studio kaeru しんとく ともみ

2月 ジャイロトニック スケジュール

2018.01.22.14:31


【2月 ジャイロトニック ご予約可能時間】

 1日(木) 受付終了
 2日(金) 12:0013:30/15:30~18:30
 3日(土) 受付終了
 4日(日)  9:30~10:30
 5日(月) お休み
 6日(火) 16:00~18:00
 7日(水) 15:00~18:00
 8日(木) 受付終了
 9日(金) 16:00~18:30
10日(土) お休み
11日(日) 14:30~17:00
12日(月・祝) 9:30~17:00
13日(火) 10:00~11:00/13:00~16:30
14日(水) 受付終了
15日(木) お休み 
16日(金) 受付終了
17日(土) 受付終了
18日(日) 受付終了
19日(月) 17:30~18:30
20日(火) お休み
21日(水) 16:30~17:30
22日(木) 11:30~13:00
23日(金) 15:30~18:00
24日(土)  9:30~13:00
25日(日) お休み 
26日(月) 12:00~14:00/16:00~18:30
27日(火) 10:00~16:30
28日(水) 15:00~18:00


カレンダースケジュール←こちらをクリック

※随時更新してまいりますが、ご希望の時間に添えないこともございます。
あらかじめご了承くださいませ。
ピラティスなどその他のボディワーク、早い&遅い時間帯でのセッションをご希望の方も遠慮なくご相談下さい。

●ジャイロトニック・ピラティス・その他ボディワーク(マンツーマン)
  60分 6,000円
  初回(60分) 5,000円
  

※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションは完全予約制になります。
※ピラティスはマットエクササイズおよびアークバレルを使用してのセッションとなります。

ご希望の日時をお知らせください。幅広く、いくつかの希望日程をお知らせいただけますとご予約をお取りしやすくなります。
初めての方はなるべく余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
ご予約の申し込みをいただきましたら、当スタジオからご連絡いたします。
※メールを確認いただいて予約完了(確定)となります。

※ジャイロトニックセッション・その他パーソナルセッションのキャンセルはご予約時間の24時間前までにお知らせください。
24時間以内のキャンセル・変更に関しましては100%のセッションフィーを申し受けます。



お問い合わせ・ご予約は→お申し込みフォーム

メールでのお問い合わせは→info@studio-kaeru.net

◎下記内容をご記入ください
・お名前/ふりがな:
・ご住所:
・お電話番号(携帯など連絡のつきやすい番号をお知らせください):
・メールアドレス:
・ご予約希望日時:(いくつかパターンをお知らせください)
        1.○月○日○:○~○:○
        2.○月○日○:○~○:○
        3.○月○日○:○~○:○
・ご質問等:

≪スタジオからのお願い≫
※なるべく早めの返信を心がけておりますが、お問い合わせから72時間経ってもメールの返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
その際、以下をご確認ください。

※携帯メールの場合、こちらからのメールが届かないことが多く起こっております。
携帯メールアドレスをご利用の際は
info@studio-kaeru.net
の受信許可設定を必ずお願いいたします。

(なるべくパソコンアドレスをご利用ください。)

初回のみ確認のショートメールを送らせていただいております。携帯の番号を必ずご記入ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR 2018

2018.01.09.05:00

かなり遅れてしまいましたが...

あけましておめでとうございます!
本年もstudio kaeruをどうぞよろしくお願いいたします。



年明け長めのお休みを頂き、人生初のヨーロッパ、スペイン バルセロナへtripしておりました。

今まで考えもしなかったヨーロッパへの旅行、人生の中でチャンスがあれば行けたらいいな&見れたらいいなだったサグラダファミリアなど生で体験してきました。



この旅行も友達が行くのに乗っかるといういかにも私らしい決定でしたが、とても良かった!

乗っかったおかげでまた一つ世界が変わりました!

始めから行動を起こすにはすごくエネルギーがいるけれど、伸るか反るかは少ないパワーで選択出来る。
乗っかり万歳!(←だいたい今までの人生選択はこの精神w)
私のようなタイプはこのきっかけとタイミングを逃しちゃいけないと改めて感じたこの旅行。

その為少し長くスタジオをお休みすることになり申し訳なかったですが...(´・ω・`)

たくさんチャージして(脂肪も蓄えてw)帰って参りました!

これが時差ボケ?という眠気とフワフワ感もガンガン残っておりますが明日10日より元気に営業いたします。

今年のテーマは『健康』

家族や自身の身体にやや黄信号を感じた昨年後半。
自分も家族も健康であるからこその現状のありがたさを感じました。

カラダもココロも健康に!

ずっと掲げていた大きなテーマでしたがもう少し掘り下げていきたいと思います。

頑張ることも大切だけれど、もっと必要な何かを探し、見つけていけたら...

人生は一度きり!
また新たな年のスタート、考えすぎず気軽に、気楽に進んで行きます。

『 lo que será, será』

ケセラセラ、スペイン語ではこうなるそう(^^)


今年はちゃんとブログも更新するつもりですw
気長にお付き合いくださいませ!

今年もstudio kaeruとしんとく ともみをどうぞよろしくお願いいたします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


studio kaeru しんとく ともみ

骨T!

2017.08.15.19:15

こんにちは!studio kaeru しんとくです。

今日は珍しく、ステキTシャツをご紹介っ!

せぼねTシャツぅ~!!!

(↑表裏ではなく別デザインです)

先日のコースの時にトレーナー仲間の遠藤真理子ちゃんが着ていたこのTシャツ。

「これ、めっちゃわかりやすい!お客さんにも説明する時とかめっちゃえぇやん!」

聞けば彼女のお友達がデザインして作っているとか。
そのお友達は整体師でデザイナーさんらしくリアルかわいい感じも納得。

絶対買う!欲しい!


ちょうどその頃、studio kaeruでなんと100セッション(!)を迎えるお客さまがいらっしゃいましたので

「100回達成記念にプレゼントしよう!」

と思い立ったのであります。

昔、リゾ鳴尾浜のフィットネスクラブでアルバイトしていた頃、そんなプレゼントシステムがあったなぁ…と。

こんなにも続けて来て下さっていることに感謝しかない。
ということで、100セッション達成された方には私の一方的な感謝の気持ちとしてプレゼントっ!
(だいぶ果てしない目標ですけどね(^^;; )

色んなデザイン&色がありご自身で選んでいただきますのでご安心を!

「欲しいけど待てないYO!」とか私みたいに「そんなの関係なく欲しいYO!」という方は
くねくね道→ https://www.winding-tao.com

遠藤真理子ちゃんのスタジオはこちら→http://studioglassgem.wixsite.com/studio-glassgem

上の写真の2枚は私の仕事&普段着ですので着てたらチェックしてくださいませ!٩( ᐛ )و

自分でまだまだ買いまくりそうな予感…w


プロフィール

studio kaeru

Author:studio kaeru
http://studio-kaeru.net/

心地よいカラダとココロへ。
studio kaeru
(大阪市福島区鷺洲)

ジャイロトニック&ジャイロキネシスをメインに、ピラティス・パーソナルトレーニングなどボディワークのためのスタジオです。

スタジオからのお知らせやトレーナー しんとくともみの気まぐれblog☆

ご予約&お問い合わせはinfo@studio-kaeru.netまで。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR